アプリ&レビュー

2022/09/23

「ごはんまだ~?」猫と犬がドアの隙間にギュッ!可愛い“のぞき見”に悶絶【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


猫の百福くんと柚ちゃん、柴犬のさくらちゃんを撮影した写真が、人間の子どものようだと話題を呼びました。 果たして、視聴者を悶絶させた写真とは、どんな1枚なのでしょうか?


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

動画のみどころ


猫の百福くんと柚ちゃん、犬のさくらちゃんは、頭の回転が速く人間の行動に敏感。ご主人がキッチンに立って夕飯の準備を始めたとき、ウワサの写真が撮影されました。

何気なくドアに視線をやると、そこにはジッとご主人を見つめる猫2匹、犬1匹の姿が!
扉の隙間からトーテムポールのように縦1列に顔を出し、調理風景を見ています。目は口程に物を言うとはいいますが、「お腹すいたよー」とボヤきが聞こえてきそうな表情に、番組アナウンサーや視聴者は悶絶。
可愛らしい写真や一部始終は動画からご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る