dアプリ&レビュー

ニャンコ兄弟が同じポーズでウトウト!?保護猫3匹と家族の物語【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


犬や猫などの動物たちは人間たちと一緒に暮らしていくうちに、種族に関係なく家族の絆が深くなっていくようです。この動画では猫と人間の大家族の出会いや日々の様子をお届けします!


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

動画のみどころ

飼い主さんの家では、「クラ」ちゃん、「トコ」ちゃん、「いきる」くんの3匹の猫たちが保護されて一緒に暮らしています。おばあちゃんや2人の子どもたちともとっても仲良しです。

猫の長男クラちゃんは茶トラの男の子で、2020年に飼い主さん宅の近くで母猫とはぐれているところを発見、そして保護されました。片手で持てるくらいのサイズ感と人懐っこさに、みんなはすぐにメロメロに! 動画で哺乳瓶を抱えてミルクを飲む姿のかわいさはたまりません。

クラちゃんが成長したある日、また片手サイズの白い子猫を家の近くで発見。クラちゃんのようにひとりぼっちでいたため、すぐに保護し様子を見ることに。その結果、家族との相性もよかったのでトコちゃんと名付けられ家族の一員になりました。クラちゃんの小さいころとまるで同じような姿を見せるなど、愛くるしさいっぱいです。

最後に登場する末っ子猫、いきるくんとの出会いのストーリーや、それぞれの子猫時代、そして家族との仲睦まじい日常などは動画でお楽しみください♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ニャンコ兄弟が同じポーズでウトウト!?保護猫3匹と家族の物語【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る