dアプリ&レビュー

甘えん坊ワンコお兄ちゃんになる!人間の妹弟との睦まじさにほっこり【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ゴールデン・レトリーバーの「うめきち」くんと人間の妹「ゆか」ちゃんの成長物語♡ お兄ちゃんになったうめきちくんが、葛藤しながらも成長していく姿に思わずほっこりします。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

動画のみどころ

優しくて甘えん坊な性格のうめきちくんは、飼い主さんに愛情たっぷりに育てられてとっても幸せそう♪ そんなある日、新しい家族・人間の妹ちゃんがお家にやってきました。最初は、小さな存在に少し戸惑いを見せていたそうですが、だんだん慣れてきて赤ちゃんの面倒を見るようになったといいます。

とはいえ、うめきちくんはまだまだ甘え盛りの男の子。赤ちゃんのお世話をしている飼い主さんの足に手をかけ、「ぼくと遊ぼうよ~」といわんばかりになにかを訴えることもあるそうです。

そして、新しい日常生活に慣れてきたころ、また新たに家族が増え、3兄妹のお兄ちゃんに! 甘えん坊だったうめきちくんが、「飼い主さんに甘えたいけど、妹ちゃんたちの面倒も見なくちゃ」と葛藤しながら立派なお兄ちゃんへと成長していく姿に”兄妹愛”を感じます。

中でも、妹ちゃんがうめきちくんの体を使ってつかまり立ちをしている様子は、見ているだけで癒されますよ。兄妹たちの仲睦まじい姿は動画をご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 甘えん坊ワンコお兄ちゃんになる!人間の妹弟との睦まじさにほっこり【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る