dアプリ&レビュー

捕まらニャイよ♪2階から8階へ、最後は10階まで逃げたニャンコの捕獲大作戦!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


福岡県福岡市にある10階建てのマンションで、ネコちゃんが壁に挟まり身動きが取れなくなってしまったようです。飼い主さんが業者に依頼し、ネコ救出大作戦を決行! その様子を映した動画がコチラです。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

動画のみどころ

動画の主役は、元保護猫の「はちこ」ちゃん。元々は6階に住んでいたのですが、飼い主さんが目を離した隙に脱走してしまったそうです。マンション内を探すと2階通路で発見しましたが、驚いたはちこちゃんは壁に設置してあるネットを使い、あれよあれよと8階まで登ってしまったといいます。その後、壁のくぼみ部分で動けなくなってしまったはちこちゃん、飼い主さんたちが救出を試みるもまたまた上へ登っていき、とうとう10階まで行ってしまいました。

動画には、物干し竿やネットを駆使して救出する様子が映し出されています。一度、捕まえるのに失敗して思わずヒヤヒヤする場面もありましたが、はちこちゃんは無事救出されました。あの狭い壁に挟まったネコちゃんをいったいどうやって助けたのでしょうか? 気になるその救出劇は実際に動画にてご確認ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 捕まらニャイよ♪2階から8階へ、最後は10階まで逃げたニャンコの捕獲大作戦!【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る