dアプリ&レビュー

動物を仲間にして父親を探す!?放置系ゲーム「動物ふれあい広場」配信開始

Mokosoft株式会社は、無料放置系ゲーム「動物ふれあい広場」の配信を開始しました。ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料。

automocamera2 automocamera2

 「動物ふれあい広場」は、広場に集まってくる動物を仲間にしながらストーリーを進めていく放置系ゲーム。時間の経過とともに現れる動物たちをタップすることで「ハートポイント」を獲得でき、一定回数のノルマを達成すると、その動物を仲間にすることが可能です。

automocamera3 automocamera3

 新しい動物と触れ合うと「図鑑」に登録されるほか、1匹仲間にするごとに主人公と父親のほんわかストーリーも楽しむことができます。カリスマ飼育係「ムツ五郎」さんを呼べば、短時間で動物たちとたくさん触れ合うことも…!?

 ストーリーを進めるほかに、図鑑や仲間のコンプリートといったコレクション要素も含まれているこのゲーム。動物を見て癒されるもよし、お家でまったりプレイするもよしです。気になる人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

放置系!動物ふれあい広場 カテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 動物を仲間にして父親を探す!?放置系ゲーム「動物ふれあい広場」配信開始

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る