dアプリ&レビュー

世界中で早くもヒットの兆し!リアルすぎるバイクゲーム「Traffic Rider」

 1億ダウンロードを遥かに超える大人気レースゲーム「Traffic Racer」。その最新版として、本格的バイクゲーム「Traffic Rider」がついにリリースされ、瞬く間に100万ダウンロードを突破している。

trafficrider5_2

 緻密に描かれた背景、リアルな挙動のマシン、本物からサンプリングしたエンジン音。こだわり抜いて作られた超リアルレースゲームが、今度はオートバイクになって帰ってきた!

trafficrider6_2

 車体にまたがり、アクセルを回しながら道路を爆走すると爽快感すら感じるこのゲーム。スマホを傾けてのハンドリングは直感的に操作でき、プレイヤーを高速スピードの世界へと誘う。また、車と車の狭い隙間をすり抜けるときは、身の縮まる思いをするほど。それだけ、映像、サウンド、当たり判定に至るまで、実に忠実に作られているのだ。

trafficrider4_2

 時間内のゴールを目指すのはもちろん、できるだけスピードを落とさずに疾走することでボーナスタイムを稼ぐのも重要なポイント。ゆえに多少無理をしても強引に攻め、そのギリギリ感に酔いしれる。

 原付から大型、果てにはロードレースタイプまで、あらゆるモデルのマシンが勢ぞろい。乗り換えるたびに、まったく別次元の世界が待っていて面白い!よくここまでリアルに作ったものだと感心すらさせられる。他のバイクゲームとは一線を画すほど完成度の高い作品だ。無料で遊べるので、ぜひ一度挑戦してみてほしい。

※データは2016/1/20現在のGoogle Play新着無料ランキングによるもの。

Traffic Rider カテゴリ:ゲーム
もっと見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 世界中で早くもヒットの兆し!リアルすぎるバイクゲーム「Traffic Rider」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る