アプリ&レビュー

2016/01/15

データ量&割引額アップ!「ドコモの学割」で家族も得するチャンス?

 株式会社NTTドコモは25歳以下のユーザーを対象に、2016年1月21日(木)から5月31日(火)まで「ドコモの学割」を実施すると発表しました。「U25応援割」と併用することで、家族でわけあえるデータ量と基本使用料の割引額が増量するキャンペーンです。

image

 これまで、料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」の導入に伴い、25歳以下のユーザーには毎月のデータ量を1GBプレゼント+基本使用料を毎月500円割引する「U25応援割」が適用されていました。

 今回実施する「ドコモの学割」により、毎月のデータ量の増量と基本使用料の割引額がアップ。「U25応援割」と併せて毎月6GBのデータ量と1,300円の割引が適用となります。

image

 「ドコモの学割」の申込手続は不要ですが、適用には新規契約(MNP含む)または機種変更、対象プランや対象機種の利用など各種条件があるため、事前にホームページなどで確認しておくとよいでしょう。

 ドコモのデータ量はシェアグループ内の家族で分け合えるため、対象者の家族にも嬉しいチャンスがありそうです。機種変更などを検討している人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る