アプリ&レビュー

2022/08/06

夏こそガッツリ!元気チャージの超スタミナメニュー!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


疲れているときにこそ食べたくなるガッツリスタミナメニュー。食べるときっと元気が出るスタミナ料理が人気の店を紹介した動画がこちら。 


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

最初に訪れたのは練馬区にある創業57年の町中華「多来福」。常連客は「真緑で最初ビックリした」と、スタミナメニューについて不思議な感想を語ります。
そのスタミナメニューとは、丼ぶりの中が本当に緑でいっぱいの「ニラそば」でした。どんぶり1杯にニラひと束分を入れているそうで、麺が見えないほど。多いときは1日に80食以上出るほど人気なのだそう。

つづいてはみんな大好きハンバーグの専門店。文京区にある「榎本ハンバーグ研究所」では、豊富な品ぞろえのハンバーグが人気の秘密。これまでに提供したメニューは400を超えるそう。
ここのスタミナメニューは、ニンンクまみれの「悪魔系! 超ガーリック&チーズハンバーグ」。かなり元気が出そうな、パンチのすごいメニューです!

他にもどうやって食べるのか初見ではわからないガーリックトーストや、ボリューミーなステーキなど、どれもスタミナ満点のメニューをたくさん紹介しています。ぜひ動画でご覧ください♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る