アプリ&レビュー

2022/06/26

DAIGOも絶賛!食べたら2秒で元気になるあのメニューとは!?「DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~」


image
<DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~ 公式サイトより>

スマホやタブレットでいつでもどこでもテレビ番組が見られる人気アプリ「TVer」。中でもひときわ話題の番組を紹介していくこのコーナー、今回はDAIGOが調理のイロハを学びつつおいしい料理を完成させる新感覚クッキング番組「DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~」です!

癒しの新感覚料理バラエティ


タレントのDAIGOが、プロの料理人に学びながら調理の基本やコツを学んでいく料理番組。料理はほぼ初心者というDAIGOだけに、時には皮剥きすらもうまくできなかったりしますが、そこが癒されるとネットで大きく話題に。

また、プロが作る日替わりのイチ推しメニューは、毎日の献立に役立つこと間違いなし! 見て楽しい、作って美味しい、新感覚の料理バラエティです。

2秒で元気になれるスタミナ満点メニューとは?

image

6月21日放送分の「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」は、バテやすい今の季節にピッタリのニンニク料理をセレクト。

中国料理のプロの先生に教わるのは「にんにくパン粉のポークステーキ」です。過去最速で包丁を動かしてニンニクのみじん切りに挑戦したDAIGOでしたが、先生の圧倒的包丁さばきには勝てず悔しい結果に。

完成したポークステーキはニンニクたっぷりで「元気がない人も、食べたら2秒で元気になりそう!」とDAIGOも絶賛する出来映えでした!

「TVer」なら好きなTV番組がスマホやタブレットで楽しめる


「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」をスマホやタブレットで視聴するなら、「TVer」がイチ推し!「TVer」はスマホやタブレットのアプリなどで民放テレビ番組の視聴ができる、大注目の配信サービスなんです。

見逃してしまった番組や、過去の人気ドラマなど、好きな時間に好きなTV番組が楽しめて、登録も不要!しかも無料で利用できるのでとってもお手軽なんです。充実したラインナップの「TVer」なら、スキマ時間も楽しく過ごせること間違いなしですよ♪

関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る