アプリ&レビュー

2022/06/18

マツコがディープな沼にはまっていく姿に共感の声!「マツコの知らない世界」


image
<マツコの知らない世界 公式サイトより>

スマホやタブレットでいつでもどこでもテレビ番組が見られる人気アプリ「TVer」。中でもひときわ話題の番組を紹介していくこのコーナー、今回はマツコ・デラックスが"その道の達人"からディープな世界をレクチャーされていく「マツコの知らない世界」です!

ディープな話題にマツコが鋭くツッコむ!


タレント・マツコ・デラックスが、ゲストと1対1でトークを繰り広げるTV番組「マツコの知らない世界」。

ゲスト自身が得意とするジャンルやハマっているものを企画として持ち込んで、マツコにプレゼンしていくというスタイルのトークバラエティ。毎回違うゲストが繰り広げる独特なトークと、マツコの鋭いツッコミが見どころの大人気番組です。

韓国グルメに埼玉スイーツに秋葉原カレーの飯テロ!

image

6月14日の放送回は、「今話題の街グルメSP」。韓流ブームで盛り上がる新大久保に、新スイーツの聖地とも呼ばれる埼玉の行列店、ランチカレー激戦区である秋葉原の絶品カレー店など、見ているだけでお腹が鳴りそうなグルメが続々登場!

新大久保グルメでは、2000軒韓国料理を食べ歩いたというゲストがマツコと韓国グルメトークを繰り広げます。定番のチーズタッカルビを食べたマツコが、「美味いです」と褒めつつも、「この味だと○○にありそう」と切れ味鋭くツッコんだシーンは必見!

他にも、2400種類のスイーツを食べ歩いたゲストが紹介する芸術的な埼玉スイーツや、5年間で5500食の秋葉原ランチを食べた秋葉原カレーの逸品など、見どころが盛りだくさんです。

見逃し配信と言えば「TVer」!スマホやタブレットで楽しめる!


「マツコの知らない世界」を見逃してしまった…そんな時は「TVer」での視聴がオススメ!

「TVer」は民放テレビ番組の配信サービスで、スマホやタブレットのアプリなどで視聴ができます。最新話の見逃し配信はもちろん、過去の人気番組や人気ドラマも配信されていて、何から見ようか迷ってしまうほどの充実したラインナップです。

しかも、登録不要で無料で利用できるのでとってもお手軽!好きな時間に好きなTV番組が楽しめる「TVer」なら、話題の番組も逃さずチェックできますよ♪

関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る