アプリ&レビュー

2015/12/10

お世話になったあの人へ…エルメス、癒しのメッセージサービス「旅するオルゴール」を配信開始!

 エルメスジャポンは、スマホ、タブレット、PCから送れるメッセージサービス「旅するオルゴール」の提供を開始しました。12月8日(火)〜25日(金)までの期間限定となっています。

 「旅するオルゴール」は、エルメスの特設サイトにアクセスしてそのURLを相手に贈ると、クリスマスソングを奏でるオルゴール動画が楽しめるというもの。まずはスマホでサイトにいき、「オルゴールを贈る」を選びます。

tabisuru1

 宛名、送り名を記入したあと、簡単なメッセージを書いたら、あとは「SNSでシェア」を選ぶだけ。LINEやTwitter、Facebookなどのアイコンをタップすれば、すぐにダイレクト投稿が可能です。

tabisuru1

 一方、贈られた側にはURLが表示されるので、そこにアクセスします。すると、エルメスのおしゃれなプレゼントボックスがゆっくり開いて…?

tabisuru2

 清らかな音色のクリスマスソングを奏でます!楽譜の先頭には自分の名前が、そして最後には贈ってくれた人の名前が入っているという懲りよう。素敵なメッセージカードになりますね。

tabisuru3

 オルゴールの楽曲は、「Jingle Bells」「Cheek To Cheek」「We Wish You a Merry Christmas」など、全6曲を用意。ぜひ、大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか。

エルメス 旅するオルゴール サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る