アプリ&レビュー

NEW2022/06/21

温泉に入りながら野球観戦♪異色の日ハム新球場を選手たちが見学【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


2023年春の開業に向け、ES CON FIELD HOKKAIDO(エスコンフィールドHOKKAIDO)という新球場が北海道の北広島市に建設中です。着々と工事が進むなか、ひと足早く、北海道日本ハムファイターズの選手たちが、新球場の見学に訪れました。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

工事中なので、選手たちはヘルメットを着用。興味津々な様子でぞろぞろと見学する姿は、まるで修学旅行のよう。一塁側のベンチの感触を楽しみつつ記念撮影をしたり、外野フェンスを見て試合をイメージしたりしながら見学を楽しんでいました。

この新球場のテーマは「世界がまだ見ぬボールパーク」。数々の見どころがあるなか、ひときわ目を惹くのは、外野スタンドに設置された縦16メートル、横86メートルの巨大ビジョンで、25メートルプールが約4個も入る大きさなのだそう。そして外野席の上には宿泊施設と温泉施設を併設したエリアがあり、温泉に入りながら試合を観戦することができます。

動画後半には、伊藤大海選手と野村佑希選手の感想や、今後の意気込みについてのインタビューも。工事の進む新球場の姿や、選手たちが見学を楽しむ姿は動画でご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る