アプリ&レビュー

NEW2022/06/22

「しんどかった」プロラグビー姫野和樹、誰にもいえなかった少年時代を告白【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


JAPAN RUGBY LEAGUE ONEのトヨタヴェルブリッツに所属しているプロラグビー選手・姫野和樹さん。貧しかったという少年時代について赤裸々に語った動画が話題です。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

いまや日本を代表するラグビー選手になった姫野和樹選手ですが、少年時代はかなり苦労したといいます。自転車が買えないほどお金がなかったそうで、その理由で愛知県選抜に行くのも諦めたと話していました。小学校のときは、給食費が払えなくて学校の先生に催促されることがよくあったといい、「めっちゃしんどかった」と当時の心境を吐露。

そんな壮絶な過去を持つ姫野和樹選手。動画の最後には、ラグビーへの思いと人生の宝物についても語っています。「捨てたら終わり」と話していた宝物とはいったいどんなモノなのでしょうか? 続きは動画をご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る