アプリ&レビュー

2022/06/16

もふもふ動物の貴重な映像盛りだくさん!ウォンバッドらの子育て姿に癒される♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


世界のもふもふ動物が大集合♪ 今回は、野生のウォンバッドやペンギン、モモンガやラッコなどぬいぐるみのようなかわいらしい動物たちがたくさん登場する動画をご紹介します。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

動画のみどころ

なかでも、貴重な映像として動画序盤に紹介されているのが野性のウォンバッド親子。お母さんのお腹の袋の中からひょこっと顔を出す赤ちゃんは、なんともキュートです♪ ウォンバッドは、豆粒ほどの小さな状態でこの世に誕生し、お母さんの袋の中で半年ほど過ごすらしいですが、その間赤ちゃんが顔を出すのはとても珍しいことだといいます。

その後、袋から出た赤ちゃんは1年ほどお母さんと過ごし、穴の掘り方や食べ物の見つけ方などを学ぶそうです。そんなウォンバッド親子が寄り添っている姿や短い足でテクテクと歩く姿を見ているだけで、心がほっこりしちゃいます。

動画は、ウォンバッドの映像だけでなく、サルが狩りをするシーンやカピバラの子育ての様子など、なかなか見ることができないものばかりです!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る