dアプリ&レビュー

【dmenuニュースアプリ】ニュースを読むだけでdポイントがたまるおトクキャンペーンを実施中!

02

ⅾmenuニュースでは、dmenuニュースアプリをご利用いただいた皆様にdポイントを1日最大4ポイント、毎日プレゼントする【dmenuニュースアプリを使っておトクキャンペーン】を開催中。

2022年8月31日(水)までの期間中、毎日参加できます!


⇒キャンペーンサイトはこちら

キャンペーンでおトクになる方法のご紹介

キャンペーンでは「デイリーミッション」と「ボーナスミッション」の2つがあり、それぞれミッションを達成するとdポイントがたまります。

1:デイリーミッションの達成方法!

デイリーミッションではニュースを朝、昼、夕、夜のタイミングで読むとそれぞれのタイミングで1ptたまります。

02

dmenuニュースアプリでは、dポイントを獲得できるタイミングでプッシュ配信を行っているので、通知をオンにするだけでdポイントがたまるタイミングで通知が届くようになります。

2:「ボーナスミッション」を達成しよう!

ボーナスミッションではアプリ内の設定や指定されたタブからニュースを読むことでそれぞれのミッションを達成するごとに1ptたまります。

02

アプリを使いこなすためのアクションがミッションに設定されているので、楽しみながらアプリの使い方を覚えて、dポイントを獲得することできます。

キャンペーン期間

2022年6月15日(水)~2022年8月31日(水)

キャンペーンの参加方法と詳細

キャンペーンに参加するにはdmenuアプリをダウンロード後、dアカウントでログインするだけで簡単に参加することができます。


【キャンペーンの詳細はこちら】
サイトを見る

ニュースを読むだけでdポイントがたまるおトクなキャンペーンなので、ぜひみなさんもキャンペーンに参加してみてください。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 【dmenuニュースアプリ】ニュースを読むだけでdポイントがたまるおトクキャンペーンを実施中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る