アプリ&レビュー

2022/06/11

d払いを家族に紹介した人・された人、どっちもdポイントが500ptもらえる!【スマホ豆知識】(d払い紹介)

01


スマホだけで支払いが完了するd払いは、街中のお店だけでなく、オンラインショッピングでも利用できるうえ、支払額に応じてdポイントもたまるおトクなサービスです。現在d払いでは、家族を紹介すると、紹介した人・された人それぞれに500ptがもらえるキャンペーン「d払いファミリー紹介プログラム」を開催しています!

*1 1dカード以外のクレジットカードをお支払い方法に設定された場合は、dポイントの進呈対象外となります。
*2 一部の加盟店又は店舗は、dポイントの進呈対象外となります。
*3 加盟店の商品・サービスによっては、dポイントの進呈対象外となることがあります。

◆d払いはこちらで詳しく解説しています♪

おススメd払いの使い方は?チャージ方法や支払い操作をわかりやすく解説
おススメd払いなら予約・注文がアプリひとつで完結!いまならdポイント+1%♪

家族を紹介してdポイントをもらおう

このキャンペーンは、ドコモユーザーでかつ「ファミリー割引」を利用している家族が対象。d払いを利用中の人がファミリー割引で同じグループの人にd払いを紹介し、紹介された人がd払いをはじめて使うと、紹介した人・紹介された人どちらもdポイント500ptがもらえます♪
自分がファミリー割引を利用しているのかはMy docomoで手軽に 確認できますから、チェックしてみるのがおススメです。

紹介は簡単!プログラムサイト内の「今すぐ紹介する」ボタンをタップすると、専用のURLが発行されます。このURLまたはQRコードを、LINEやメール、+メッセージなどで紹介する人へ伝えましょう。紹介された人は、教えてもらったURL・QRコードから申し込みを行い、d払いをダウンロード。あとはd払いで買い物をするだけ。決済した翌月末以降にdポイントが500pt入手できます。

dポイントがもらえる条件など、キャンペーンの詳細は公式サイトでご確認ください。
d払いは、dポイントカードとd払いのどちらにも対応したお店で利用すると、dポイントが二重取りできるなどポイ活にもピッタリ。この機会に便利でおトクなd払いを始めてみませんか?

d払いアプリはこちらからダウンロードできます



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る