アプリ&レビュー

2022/06/18

【バイオ】クリアできない狩野英孝にゲーム側がアドバイス!? その内容が面白すぎると話題に【5G】


image


お笑い芸人の狩野英孝さんが自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新。ホラーゲーム「バイオハザード リベレーションズ」をプレイした時の名場面集を公開しました。

YouTubeにて、定期的にバイオハザードシリーズのライブ配信を行っている狩野さん。今回、公開したのは「バイオハザード リベレーションズ」の名場面集です。今までプレイしてきた内容から、面白い部分やハプニングがあった箇所だけを切り取った動画となっています。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

水没したフロアから脱出!! そこで思わぬ悲劇が!?


プレイ中のリアクションやキャラクターへの感情移入が面白いと、多くのファンから人気を集めている狩野さんのチャンネル。この動画もその期待を裏切らない傑作になっています(笑)。

まずは、海水が流れ込んできた部屋から脱出を試みるシーン。水の中を泳いで脱出に必要なアイテムを探すのですが、画面がどんどん暗くなっていきます。どうやら息が苦しくなると画面が暗くなる仕様になっているようです。しかし、狩野さんはそのことに気づかないままプレイ……。

ゲーム側が狩野さんに辛口アドバイス!?


当然、ゲームオーバーになってしまうのですが、その後に表示されたゲームからのアドバイス内容が面白すぎました。さらに、そのアドバイスを見た狩野さんの表情もまたGOODです。いったいどんな内容が書かれていたのでしょうか? 

さらに動画では、中ボス相手になぜかナイフで戦う狩野さんや“COOL&HOT”という謎の戦法でイベントをクリアしようとする場面などたくさんの面白シーンがギュッと詰まっています。爆笑必至の内容はぜひ動画にて♪

ところでYouTubeの動画をWi-Fi環境がない場所でも思う存分楽しむことができるスマホプランがあることを知っていますか? ドコモの大容量プラン「5Gギガホ プレミア」は、超高速通信の5Gに対応しているほか、データ量無制限で使い放題できるんです。

Wi-Fiがない環境でもギガを気にせず、動画やゲームを思う存分楽しめるので、YouTubeをよく利用するという人には特にぴったり♪ まずは、どんなサービス内容なのかだけでも下記の公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る