アプリ&レビュー

2022/06/17

【青鬼オンライン】長澤まさみと生田絵梨花がゲーム実況デビュー!! その腕前にヒカキン爆笑!?【5G】


image


人気YouTuber・ヒカキンさんのYouTubeチャンネル「HikakinGames」に女優・長澤まさみさんと生田絵梨花さんが出演。スマホゲーム『青鬼オンライン』をプレイし、ゲーム実況に挑戦しました。

今回、長澤さんと生田さんがゲーム実況する『青鬼オンライン』は、迫りくる青鬼から捕まらないように逃げ、100人中どこまで生き残れるかを競うオンライン鬼ごっこゲームです。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

予想以上にゲームが上手かった!?


まずゲームに挑戦したのは長澤さん。ゲーム開始前は「ハラハラする」と緊張気味でしたが、いざゲームが始まるとスマホを見つめて真剣モードに! すると、1体の青鬼が長澤さんのもとに近づいてきます。

しかし、「キャー」とパニックになることなく、冷静に華麗なスワイプ操作で何度も回避する長澤さん。

100人中11位の快挙!!


あまりの上手さに生田さんからは「うま~い!」と言われ、ヒカキンさんからは「センスがある」とべた褒めされていました。そして、生存数が11人になったときに2体の青鬼と霧に挟まれてしまい、ゲームオーバー!

あまりの怖さに長澤さんは「泣きそうになった」と嘆いていました。

操作の仕方が“魔術師”!?


次に挑戦したのは生田さん。「めっちゃムズくないですか!?」と人差し指で操作している生田さんに、ヒカキンさんが「親指でやったほうがいいかも」と指摘します。教えられた通り親指を使ってプレイする生田さんですが、ヒカキンさんに「なんか魔術師みたいになってますよ」とツッコまれ、3人とも爆笑。

そして、その“魔術師操作”がダメだったのか、ゲームの結果にも影響して……!? いったいどんなやり方でプレイしていたのでしょうか、そしてゲーム結果はどうなったのでしょうか! 大笑い必須の結末はぜひ動画をご覧ください。

YouTubeを楽しみたいけど、スマホの通信量が気になるという人にオススメなのがドコモの大容量プラン「5Gギガホ プレミア」です。超高速通信の5Gに対応した料金プランで、データ量無制限で使い放題できちゃいます。

Wi-Fiがない環境でもギガを気にせず、動画やゲームを思う存分楽しめるので、YouTubeをよく利用するという人には特にぴったり♪ まずは、どんなサービスなのかだけでも下記の公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る