アプリ&レビュー

2022/06/07

【恐怖】人の声が聞こえる… 心霊スポットロケで起きた悲劇とは…?【5G】


image


お笑い芸人・島田秀平のYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」にお笑いコンビ・井下好井の好井まさおが出演。過去に自身が体験した心霊スポットロケでの悲劇を語りました。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ロケ地のトンネルで怪奇現象


8年ほど前にとある局の番組で“心霊スポットで怪談をする”という企画があり、都内から数時間のところにある心霊スポットを訪れたという好井さん。ロケ地はトンネルだったらしいですが、心霊関係に疎かった好井さんはその場所について全く知らなかったと話していました。

しかし、一緒に同行した話し手の人たちは「ここ入れるの?」と恐れている様子だったといいます。現場には18時に着いたそうですがそこには草木が生い茂っているだけで外灯は一切なし、真っ暗だったそうです。そして、いざ怪談が始まると不可解な現象が…。

人の喋り声が聞こえる!?


スタッフさんが突然「ストップ! 人喋ってます。」と言ったそうです。好井さんは「山奥でこの人間以外おらんのに人が喋ってます」はおかしいとすぐさま「これドッキリなんかな」と思ったそうです。

しかし、その後も人の喋り声が聞こえたり照明が消えたりと不可思議なことが起こったことでドッキリではないことがわかったといいます。

重なる不可思議な出来事…その結末とは!?


この現象で、タレントさんやスタッフさんなど全員の空気が嫌な感じになり、すぐにバスに乗って帰ることになったそうです。すると、車内で体の節々が痛くなり自宅に帰宅後、体温計で熱を測るとまさかの40度。すぐにベッドに横になり寝たそうですが、就寝中に恐ろしい出来事があったと話します。

そして、その後病院へも行ったそうですが、そこでも偶然とは思えないある事実が発覚。いったいどんなことがあったのでしょうか。気になる結末は動画をご覧ください。

ところでYouTubeの動画をWi-Fi環境がない場所でも思う存分楽しむことができるスマホプランがあることを知っていますか? ドコモの大容量プラン「5Gギガホ プレミア」なら月額7,315円(税込)でデータ量無制限(テザリング含む)で利用可能! ギガを気にせず動画やゲームを楽しみたい、という人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る