アプリ&レビュー

2022/06/06

【実話】ねば~る君が体験した怖すぎる“金縛り” そのとき見たものとは……?【5G】


image


お笑い芸人・島田秀平のYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」に茨城県非公認マスコットキャラクターのねば~る君が出演。学生時代に体験した怖すぎる金縛りを語りました。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

合宿先が廃校の校舎…!?


学生時代、部活が終わったあとに廃校の校舎で泊まることになったというねば~る君。布団を一列に並べて「怖い話をしよう」という話になり、生徒1人1人の話が終わったあと、最後に先生が「実はここ、ある大きい自殺の事件があって廃校になったと言われているんだよ」「この部屋も関係あるんだよ」と明かしたそうです。

ねば~る君は「そんなわけない」と思いつつ就寝したそうですが、その夜金縛りに遭い、恐ろしいことが起こったといいます。

黒い影が近づいてくる


体が疲れているとよく金縛りに遭うというねば~る君。その日の夜も体が動かなくなったので、なんとか目を覚まそうと金縛りに遭ったときにいつもやっている “鼻息を荒くする” という自己流の覚まし方を試したそうですが、それでも全く効果はなし。

いつもは閉じることができた目も閉じられず「おかしいな」とパニックになっていると、誰かが喋っている声とともに黒い影が近づいてきたそうです……。

顔を見て「違う…」


すると、その黒い影は奥に寝ていた部員たちの顔を一人ずつ覗き込み「違う…」とまるで誰かを探しているかのように言っていたといいます。そして、どんどん黒い影は近づいてきて、ついにねば~る君の元へ……。この後、いったいどうなったのでしょうか? 

思わず耳を塞ぎたくなるほど怖い話です。気になる結末は、実際に動画をご覧ください。

ところでYouTubeの動画をWi-Fi環境がない場所でも思う存分楽しむことができるスマホプランがあることを知っていますか? ドコモの大容量プラン「5Gギガホ プレミア」なら月額7,315円(税込)でデータ量無制限(テザリング含む)で利用可能! ギガを気にせず動画やゲームを楽しみたい、という人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る