ドリンクをつくったボトルでそのまま飲めて持ち運べるVitantonio(ビタントニオ)の「マイボトルブレンダー」シリーズから、人気のコードレスモデルがリニューアル。「コードレスマイボトルブレンダー(VBL-1500)」(5390円)が登場しました。

朝のスムージーから、仕事中のカフェオレ、トレーニング後のプロテイン飲料など、一日を通していつでもどこでも使いやすい、こだわりの機能と仕様をチェックしていきましょう。

利便性が人気の「コードレスマイボトルブレンダー」でしたが、新製品はより中身が見やすいようにデザインをリニューアル。また電源スイッチはこれまでのダブルクリック式から、長押し式(2秒以上)に変更し、誤作動しづらい安心設計に進化しました。

使い方は従来と変わらずとにかく簡単。野菜やフルーツと水分、氷を入れてブレードをセット。ボタンを長押ししてボトルを逆さにすると攪拌がスタート。約40秒で自動停止するので、あとはブレードを外せば、ドリンクの完成です。




これからの季節は冷たいドリンクやスムージーを味わいたいもの。「コードレスマイボトルブレンダー」なら氷も使用できるので、ヒンヤリとしたのど越しのよい冷たいドリンクも手間なく作れます。

マグネットでブレンダーにくっつく付属のケーブルで充電して使います。端子はUSBなので、手持ちのACアダプターやモバイルバッテリーなどを使えば、外出先やアウトドアなどあらゆるシーンで手軽に充電できます。

朝はカンタン&ヘルシーなスムージーで朝ごはん、テレワークやオフィスでは、スティックコーヒーを攪拌して、フワフワのアイスオレを。ジムやランニングなど運動のあとは、プロテインとスーパーフードでスペシャルドリンクをシェイク。夕食は、手作りドレッシングで野菜をたっぷりと。

お手入れは水洗いだけでOK。“毎日気軽に使いやすい”を追求した「コードレスマイボトルブレンダー」があれば、オリジナルの健康的なドリンクを手軽に楽しめそうですね。

>> Vitantonio

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ごちゃつきやすいキッチンにコードレスのフードミキサーはうれしいよね

◆持ち歩けるジューサーでどこでも作りたて生ジュース!氷も砕けるぞ!

◆手軽に作れる朝1杯の搾りたて野菜ジュースで健康生活始めよう!