【Amazon&ネット通販 安くて良いモノ】

この1〜2年でテイクアウトやお取り寄せがグンと身近になり、わたしたちも求めるものが大きくなりつつある。そこで食べログモールでの最近の傾向について企画担当の加藤さんに伺った。

「商品取扱数は、2020年に比べて’21年では2倍ほど増加しています。間近ではおせちメニューを新たにスタートさせたり、お歳暮などの贈答用商品を充実させたりと、ご要望にお応えしてより多くのラインナップを揃えています。特に人気は『食べログ 百名店』からの出品です。予約の取りずらい名店や行列の耐えない店のメニューをご自宅で食べられると好評を得ています!」


株式会社カカクコム 食べログモール 企画担当 加藤恵さん

これまで全国各地で食べ歩いてきた飲食店の数は1000軒以上。最近では自宅でも名店のお取り寄せを楽しんでいる。

 

 

 

※情報はすべて「GoodsPress」1-2月合併号発売日(2021年12月6日)時点のものになります。

【9999円以下】

(広告の後にも続きます)

1.「The Tabelog Award」常連店舗の味

このクオリティーのホルモン鍋が自宅で味わえるのはすごい、と素直に唸る逸品。シメまでしっかり堪能してください!(加藤さん)

韓国料理あらノ井

「韓国ホルモン鍋(辛味)」(6480円 ※1セット2〜3人前)

惜しまれながらも閉店した大阪の名店「ほうば」のオーナーシェフによる「シンプルに旨い」を極めた鍋。実店舗がなく、今のところお取り寄せでしか食べられない一品だ。


▲5種類の国産ホルモンを使用。ぷりぷり、コリコリと異なる食感を楽しむことができる