日本経済新聞社が主催するNIKKEI社歌コンテスト2024でノジマが第2位&主催者特別賞を受賞しました!

審査員にはシンガーソングライターの川嶋あいさんをはじめ、東京オリンピック卓球金メダリストの水谷隼選手、芸人の横澤夏子さんなど豪華なメンバーを迎えています。

今回は、社歌コンテストについてご紹介します。

日経社歌コンテスト2024の結果は、家電小ネタ帳にて記載していますので、ぜひご覧ください!

◆日経社歌コンテストとは

日経社歌コンテストとは、日本経済新聞社主催の社歌動画ナンバーワンを決めるコンテストです。

2017年に電通が企画する「中小企業社歌コンテスト」としてスタートし、2019年の第3回から日本経済新聞社が主催し、カラオケのJOYSOUNDの特別協力の下、NIKKEI社歌コンテストにパワーアップしました。

今回入賞した12社の社歌はJOYSOUNDでカラオケ配信されます。

2024年の特別協賛や審査員の方は以下の通りです。

※順不同、敬称略となります。

◆日経社歌コンテスト2024でノジマが第2位&主催者特別賞を受賞!

日経社歌コンテスト2024の決勝戦は立川ステージガーデンで行われました。

ノジマの社歌には、ノジマの理念を感じていただきたいという思いと、従業員にノジマが大切にしている信念を思い返してもらいたいという2つの願いが込められております。

ノジマの社歌はノジマ店舗で30分に1回フルコーラスで店内放送、またはYouTubeの「ノジマ公式チャンネル」からご覧いただけます。

◆携帯電話や家電製品の購入はノジマへ!

今回は、日経社歌コンテスト2024についてご紹介しました。

ノジマの社歌はYouTubeチャンネルだけでなく、ノジマ店内でも30分に一回フルコーラスを放送しています。

家電製品をお求めの際は、お近くのノジマ店頭へお越しいただき、ノジマの社歌「Present」を聴いてみてくださいね。

日経社歌コンテスト2024の結果は、家電小ネタ帳にて記載していますので、ぜひご覧ください!