「通販版TigerFunding」、虎に挑戦したい志願者を本格募集 出演料半額キャンペーンも

通販の虎は5月14日、YouTube「令和の虎」にて開始した「通販版TigerFunding」において、虎達に挑戦する志願者の本格募集を開始した。

通販の虎の運営するYouTube「令和の虎」は、登録者100万人をこえる投資型エンターテイメントチャンネル。同チャンネルでは、人気YouTuber兼事業家のヒカル氏、「令和の虎」主宰の岩井社長、通販の虎主宰の桑田龍征氏などの社長達が、世の中に広がっていないまだ見ぬ商品や、販路に困ってる商品を忖度せずにジャッジする「通販版TigerFunding」を実施。

このほど、「通販版TigerFunding」において、虎達に挑戦する志願者の本格募集を開始した。「PR TIMES」を見た人は出演料が半額になるキャンペーンを開催している。

これに伴い、過去の出演者の成果を公開しており、「シャントリボディ」は7500本以上を販売して売上は2500万円を突破、「浜ののりだれ」は売上個数9700個を達成してリピート買いが増加、「西山金時スウィートポテトロール」は売上個数5700個を達成して1カ月待ちになるなど人気を得ている。