「さん天」で天然車海老フェア、贅沢に2尾使用

 サトフードサービスは5月9日~7月3日(予定)の期間、「天丼・天ぷら本舗 さん天」の全店舗で「天然車海老フェア」を開催する。

●天然車海老の天丼が990円



 天然車海老フェアでは、厳選された特選素材を使用した「ごちそう天丼・天ぷら」シリーズとして、2尾の天然車海老を贅沢に使用するとともに、野菜天もたっぷり加わった「天然車海老の天丼」(価格は990円)と「天然車海老の天ぷら定食」(同1140円)を用意している。「天然車海老」1尾の単品での追加(同400円)もできる。

 あわせて5月9日~6月12日(予定)の期間には、「のどぐろと白海老フェア」も行われる。

 のどぐろと白海老フェアでは、ほどよく脂の乗った「のどぐろ」と、海の宝石ともいわれる「白海老」をサックサク食感に仕上げた「白海老と水菜のかき揚げ」を一緒に味わえる「のどぐろと白海老の天丼」(同790円)、「のどぐろと白海老の天ぷら定食」(同940円)、「白海老のかき揚げおろしそば/うどん」(同690円)を提供する。いずれのメニューも、「白海老と水菜のかき揚げ」に加えて、「ヤングコーン」「赤パプリカ」「ししとう」「なす」「レンコン」の天ぷらが含まれる。

 天丼・天ぷら本舗 さん天公式アプリでは、フェア期間中に使える「天然車海老フェア 30円引きクーポン」と「のどぐろと白海老フェア30円引きクーポン」を配信する。