カップ麺好きライターが実食「ヤバすぎるペヤング」「クセになる悪魔的な一杯」ほか【カップ焼きそばの人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)の画像一覧

3月の人気記事ベスト3、「カップ焼きそば編」をご紹介します!

第3位 「ガチで激うまだったカップ麺」2月中旬に食べてよかった“日清の燻製シリーズ”ベスト3杯【1位は黄金フレーバーの濃厚な旨味がたまらない】


この記事では、2月5日に発売された「日清 燻製トリオ」をピックアップ。キャンプブームをきっかけとして人気が急上昇した燻製は、独特な薫りと味わいが魅力的ですが、なんとそれをカップ麺・カップ焼きそば・カップうどんで表現しているそう……!一体どのように仕上がっているのか?気になる味わいをそれぞれレビューしてみました。

>>>記事の詳細はこちらから。

(広告の後にも続きます)

第2位 「ガチで激うまだったカップ麺」2月下旬に食べてよかった“カップ焼きそば”ベスト3杯【1位は食べるごとにクセになる悪魔的な味】


ここでは、ライターが2月下旬に食べて良かった「カップ焼きそば」ベスト3を発表。フルーティーで甘さを感じさせる濃い味わいの液体ソースが特徴の「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味」をはじめ、個性豊かなラインナップとなりました。果たしてこの中でイチオシに輝いた一杯とは!? ぜひ確かめてみてください。

>>>記事の詳細はこちらから。