カンナート、韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchée Beauté」を開設

カンナートは4月5日、自社ECサイト群を基礎としたプラットフォーム事業の第1弾として、韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchée Beauté(ブランシェ・ボーテ)」をオープンした。トレンドに敏感な女性に向け、心地よいく空間を創り出すアイテムを取り揃える。

カンナートは、親会社であるジェネレーションパスが収集するビックデータやECノウハウを活用し、受発注システムやオリジナルのインターネット通販サイト・B2Bサイトの開発を行うECサポート事業、企業の業務改革やDX化推進のサポートを行う事業を展開している。

このほど、自社ECサイト群を基礎としたプラットフォーム事業(Unique Stores Platform事業)の第1弾として、韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchée Beauté」をオープンした。

トレンドやお気に入りのカラーで部屋を飾りたい女性に向けて、「Branchée(トレンド・流行)」に敏感な女性が、いつでも「Beauté(美しく)」な状態で過ごせるようなアイテムを取り揃える。

利用者にストレスを感じさせない、購買体験を向上させるサイトを目指しており、取り扱い商品は、人気カラーの3色(ホワイト・ナチュラル・グレー)に特化し、実際に女性社員が「いいな」と感じた韓国系や北欧系の商品を選定・提供している。商品ページに進むと他のカラーを選べる構造のため、他のカラーが気になった場合でも再度検索する必要はない。

トレンドに敏感な女性たちが心地よい空間を創り出すサポートをするとし、サイトへの来訪を呼びかけた。