太宰府天満宮の参道店舗で人気「太宰府ドック(合格セット)」をオンラインで発売

 Mamaキッチンは11月20日、太宰府天満宮の参道にて同社が運営している「ママキッチン太宰府」(福岡県太宰府市)で販売する人気商品「太宰府ドック」を、「太宰府ドック(合格セット)」として公式オンラインショップで発売する。ウインナー×5本、パン×5個、ケチャップ&マスタード×10個入りで、価格は3980円。

●現地でしか食べられない「大宰府ドック」を全国の受験生に



 公式オンラインショップで販売される「太宰府ドック」は、同社で扱っているオリジナルブランド豚「錦雲豚(きんうんとん)」を使用した大きなウインナーを特製ホットドックパンにのせている。好みでケチャップ&マスタードをかけることで、店舗で販売されている「太宰府ドック」を忠実に再現できる。

 「錦雲豚」は大分県耶馬渓にて育った高品質・安全・安心な高級豚肉で、餌に米を使用することで、肉質がきめ細かく柔らかい優れた食感を実現している。

 11月20~30日の期間には、最後の追い込みをかける受験生を応援するキャンペーンとして、対象商品を50%オフで販売する。また、同社の公式Instagramにおいて「太宰府ドック(合格セット)」が5名に当たるモニターキャンペーンも実施している。