ららぽーとブラックフライデー2023、豪華景品96種を計1800人に抽選で、「ももクロ」コラボ企画やゴディバ「ブラックセサミショコリキサー」販売も

三井不動産商業マネジメントが運営する三井ショッピングパーク ららぽーと、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京プラザでは、11月17日から「ららぽーとBLACK FRIDAY(ブラックフライデー)」を開催する。

【関連記事】イオン ブラックフライデーセール2023「匠和牛5等級限定本体798円均一」「鍋野菜本体98円均一」など展開、黒いバーガーやゴディバ監修チョコレートタルトも


ららぽーとブラックフライデー2023 ももクロコラボ イメージ

2023年ブラックフライデーの目玉企画は、アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」結成15周年記念プロジェクト「NO RULE PARTNERSHIP」とのスペシャルコラボ。豪華賞品が当たる「選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン」や、三井ショッピングパークポイントの「ポイントアップデー」、ブラックフライデー限定「GODIVA ブラックセサミショコリキサー」、最大90%オフのお得なセールの販売なども実施する。


ももいろクローバーZ

【関連記事】イトーヨーカドー ブラックフライデー2023は過去最大級の品揃え、北海道産帆立3トン分販売、魚沼コシヒカリは黒×金の包装で、刺身用本鮪や山形牛すきやき用も

〈ももクロ「NO RULE PARTNERSHIP」スペシャルコラボ〉

ももいろクローバーZ「NO RULE PARTNERSHIP」スペシャルコラボでは、ももクロコラボグッズのプレゼントキャンペーン、ミュージアム企画「MCZ 15th NO RULE MUSEUM ももクロミュージアム スペシャルエディション」、「MCZ 15th 衣装展示」「ももクロ館内放送」を実施する。

ももクロコラボグッズのプレゼントキャンペーンでは、「選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン」の賞品として、ももクロコラボアイテム登場する。プレゼント内容と当選人数は「オリジナルTシャツ」50人、「アクリルスタンド」4種類×各20人、「オリジナルネックストラップ」30人、「オリジナルショッピングバッグ」40人。


ももクロ オリジナルTシャツ


ももクロ アクリルスタンド

「MCZ 15th NO RULE MUSEUM ももクロミュージアム スペシャルエディション」は各ららぽーと、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京プラザで開催する。ももクロがこれまで歩んできた「ノールール」な道のりを振り返るミュージアム企画。


「MCZ 15th NO RULE MUSEUM ももクロミュージアム スペシャルエディション」イメージ

「MCZ 15th 衣装展示」はららぽーと柏の葉(本館2階 チュチュアンナ前)、ららぽーと新三郷(南モール1F THE NORTH FACE+前)の2施設で実施する。ももクロのライブ衣装の展示。


ももいろクローバーZ「MCZ 15th」展示衣装イメージ

「ももクロ館内放送」ではブラックフライデーの期間中限定で、ももクロのメンバー4人が出演し、特別な館内放送をオンエアする。ららぽーと富士見では限定バージョンも放送する。

【関連記事】ゴディバ「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ」、ボックス型トートバッグにチョコレート・クッキーなど詰めた福袋、11月17日発売

(広告の後にも続きます)

〈豪華賞品が当たる「選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン」〉

「選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン」の開催期間は11月17日から11月26日まで。参加対象は三井ショッピングパークポイント会員限定。期間中、対象店舗で対象カードまたはポイントQRを利用し、合算して税込5000円以上の買い物をした人の中から抽選で、「バルミューダ ザ・レンジ」や「ハレラクニ沖縄 1泊2日ペア宿泊券」などの賞品をプレゼントする。賞品数は全96種類。当選者数は合計1800人。


ららぽーとブラックフライデー2023「選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン」