【車載】オイルを薄めずミスト噴射!アロマディフューザーで車内をリラックス空間に

ペルシードが、エッセンシャルオイルを薄めずにミスト化できるネブライザー式の車載用アロマディフューザーを発売。水や加熱の必要がないので安全&お手軽。車内を最高のリラックス空間にしましょう!

エンジンスタートで自動噴霧

専用エッセンシャルオイルを取り付けるだけで簡単に香りを楽しめる「アロマディフューザー」。ドリンクホルダーに置くタイプなので安定感抜群。高さ調整ができるスペーサーが付属しているため、幅の狭いドリンクホルダーにも対応しています。

電源をオンにした状態でエンジンを切れば、次にエンジンをオンにした際に自動で噴霧スタート。「アロマディフューザー」のスイッチを入れ忘れる心配はありません。

また、香りの強さは3段階で設定することができ、程よい香りに調節できます。USB充電式でタイマー機能(1、2、4時間の3段階)も備わっているため、家での使用もおすすめ。本体はアルミボディで質感が高く、インテリアとしても活躍します。カラーはブラックとブラウンの2色展開です。

(広告の後にも続きます)

クルマに合うよう自然素材から抽出された15種類のオイル

自然素材から抽出したという100%天然のエッセンシャルオイルも展開。フラワーオレンジやクリアーティートリーなど、さまざまな特徴を持った15種類がラインアップされています。それぞれがウェイキング(眠気をすっきりさせたい、爽やかな気分になりたい)やエナジー(集中力を高めて運転したい)といった目的ごとにまとめられており、運転を香りでサポートしてくれます。

香りはただ気分を良くするだけでなく、コンディションも整えてくれるはず。あわせて試したい!

製品名/アロマディフューザー
価格/オープン(実売:6980円)
サイズ/約70×137mm
入力電源/DC5V/1.0A以上
消費電力/約2.0W
消費電流/約0.4A
噴霧レベル設定/3段階
停止タイマー機能/1H・2H・4H
LED点灯色/白
使用環境温度/0℃〜35℃
ケーブル/Type-A/Type-C 約1.2m
カラー/ブラック、ブラウン

●ペルシード