春の雨が続いてもじゃんじゃん洗濯!インテリアにマッチするおしゃれすぎる室内物干

意外と雨が多いこの季節。「長雨で洗濯物が干せない……」なんてときに備えて、おしゃれな室内物干し棒を設置。インテリアを損なわないデザイン&カラーリングが魅力です。

使わないときは収納できるスッキリデザイン

「洗濯物を干すための場所が必要」「干し終わったあとの物干しが邪魔」なんてイメージを覆す、室内干し棒が誕生。おしゃれなデザイン&カラーリングで、スマートに室内干しができます。

特徴①:新色ブラックの魅力

既存のホワイトに加えて、ブラックがラインアップされました。空間が引き締まり、スタイリッシュな雰囲気に。

特徴②:生活スタイルに合わせて使い分けられる

洗濯物が少ないときは1本のみで直接ハンガーをかけて使用し、しっかり干すときは2本で物干し竿を取り付けて使用できます。単身者からファミリーまで、幅広く活用できます。

特徴③:台座から取り外し可能

使用しないときは台座から外し、専用のフックにかけて収納。家事動線がすっきりし、邪魔になりません。

特徴④:干す高さの調節が可能

リング部を回す操作で簡単に伸縮できるので、使いやすい高さに調整可能。傾斜天井にも対応でき、台座傾斜範囲は30°天井の形状に合わせて使用できます。

商品名/吊下型室内物干し  TA6090
価格/3630円
カラー/ホワイト、ブラック
材質/ABS、PP等、アルミ押出形材、亜鉛ダイカスト
目安荷重/8kg

⚫︎タカラ産業