亀の井ホテル熱海内に子ども向け屋内パーク、0歳から遊べる

 亀の井ホテル 熱海は、3月31日、ホテル内に0歳の子どもから遊べる全天候型パーク「ATAMI KIDS PARK(熱海キッズパーク)」をオープンする。

●雨天でものびのび遊べる



 熱海キッズパークは、身長120cmまでの子どもが保護者の同伴で利用でき、雨天でものびのび遊べる施設。ブルーとグリーンを基調にしたカラフルな空間は、海と山に挟まれた丘陵地である「熱海」をテーマにしている。小さな子どもが遊んでも安心な柔らかい素材の遊具がそろっている。

 また、同ホテルでは、2023年12月に「プレミア ベビールーム」「プレミア キッズルーム」をオープンしている。「プレミア ベビールーム」は客室を船上に見立て、ベビーベッドや絵本コーナーを設けており、赤ちゃんのホテルデビューに最適。「プレミア キッズルーム」は、バンクベッドやネットゾーンを設え、子どもが船の「キャプテン」になりきって楽しめる部屋。今回、この2タイプの部屋の宿泊者特典として、無料で「熱海キッズパーク」を利用することができる。

 同ホテルは、ミキハウス子育て総研の「ウェルカムベビーのお宿」に認定されている。ファミリーで楽しめるホテルとして、今後も施設やサービスの充実を図り、熱海の観光活性化への貢献を目指していく。