ジェットスター、大瀧詠一とのコラボで往復購入すると復路が810円に!

 ジェットスター・ジャパンは3月8日~11日17時の期間、「#銀色のジェットに乗って キャンペーン」を記念して往復購入で復路を810円にする「#銀色のジェットに乗って セール」を開催する。

●大瀧詠一の楽曲「銀色のジェット」とコラボ



 同社は2月に、「日本ポップス界の巨人」として知られる大瀧詠一さんの楽曲「銀色のジェット」とのコラボレーション第1弾として、SNSでの写真投稿キャンペーンを実施した。

 今回、行われる「#銀色のジェットに乗って セール」は、実際に「銀色のジェット」に乗って、より気軽に旅に出てほしいとの想いから、往復予約で国内線復路の料金を810円(81=えいいち、0=おお[たき])にする。

 対象路線は国内全路線で、搭乗期間は4月2日~5月30日(4月26日~5月7日の期間はセール対象外)。なお、セール運賃の適用は、同社の公式サイトからの予約のみとなる。

 あわせて3月8日0時~29日17時の期間には、ハッシュタグ「#銀色のジェットに乗って」「#ジェットスター」とともに、自身の旅行の思い出動画を自身のTikTokまたはInstagramアカウントからリール投稿(ストーリーズ、フィード投稿は対象外)すると、抽選で3組6名にジェットスター国内線ペア往復航空券、100名に大瀧詠一さんのアルバム「EACH TIME」特性ジャケット付きコースターが当たる「#銀色のジェットに乗って 動画投稿キャンペーン」を実施する。

 さらに3月8日からは、ジェットスター・ジャパン国内線の機内において、「EACH TIME」とのコラボレーションステッカーのプレゼントも行われる(なくなり次第終了)。