売れ筋1位は……果肉をたっぷり感じる懐かしのいちごミルク「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」

久世福商店/牛乳と混ぜる いちごミルクの素 290ml 799円(税込)


牛乳と混ぜるだけで、家で手作りしたような素朴な味わいのいちごミルクが楽しめる!


いちごクリームソーダにすればお家カフェ気分

1. グラスに氷、いちごミルクの素、サイダーを入れて、かくはんする。(いちごミルクの素1:サイダー2の割合がおすすめ)

2. バニラアイスクリームをのせ、ミントを添えて出来上がり。

【広報のおすすめコメント】

「久世福商店で1番人気のドリンク! 2種類のいちごを贅沢に使い、お砂糖でまるごと煮込みました。牛乳と混ぜるだけで、優しい香りが漂い、甘酸っぱくてとろりとしたいちごミルクが完成します。いちごのプチプチ食感が残っているのも特徴的です。目安として、牛乳2:いちごミルクの素1の割合で混ぜてください。濃さは調整できるので、お好みのバランスで試してみてください。ヨーグルトやパンケーキにかけるアレンジもおすすめです!」

 

いかがでしたか? 個性豊かな味わいが楽しめる 久世福商店のドリンク。ドリンク類は手軽に味わえて、日常的なリフレッシュにも最適。ぜひ、久世福商店自慢の絶品ドリンクを堪能して、癒やしのひとときをお過ごしください。

画像提供/㈱サンクゼール