4月29日以降水際対策がほぼ撤廃されており、今後は中国からの訪日旅行客が徐々に回復・増加していくことが予測されます。中国向けにどういったインバウンド対策をやっていけばいいのか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、口コミラボ・訪日ラボを運営する株式会社movは、飲食店のマーケティング・集客ご担当者様向けに「いよいよ『中国インバウンド再開』目前に!飲食店がやるべきことは?」と題したセミナーを開催します。日時は6月14日(水)15:00〜16:00、参加費は無料です。

本セミナーでは、食べログ(株式会社カカクコム)とともに、中国の最新インバウンド事情や、飲食店の中国向けインバウンド対策ノウハウ、成功事例などについて徹底解説します!この機会にぜひお申し込みください。


セミナー開催の背景

4月29日以降、中国本土向けも含めて水際対策がほぼ撤廃される形となりました(有症状者への入国時検査のみ)。いよいよ「中国インバウンドの再開」が目前に迫っています。

一方、中国ではグレートファイアウォールと呼ばれる大規模情報検閲システムの影響でGoogle、Facebookなどの世界的検索エンジンやSNS等が使えず、独自の情報プラットフォームが発達しています。そのため、中国向けのインバウンド対策では他の国・地域とは違った施策が必要であり、何からやればいいのかお困りの方もいらっしゃるのではないかと思います。

そこで今回は、中国を始めとしたインバウンド対策に詳しい「訪日ラボ」と、レストラン検索・予約サイト「食べログ」で緊急セミナーを開催します。主に飲食店の方向けに、中国の最新インバウンド事情や、中国向けインバウンド対策の成功事例など、データ・事例をもとに徹底解説します!

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本セミナーは、こんな方にオススメです

  • 飲食店の集客・販促ご担当者様
  • 中国向けのインバウンド対策にご興味のある方
  • 中国インバウンドの最新動向を知りたい方
  • 食べログを活用しており、さらに効果的に使っていきたい方