梅雨のマストアイテム! おしゃれ傘おすすめ3選

●LANVIN



 LANVIN(ランバン)は、エレガントで高級感のあるデザインが特徴。アパレルやコスメなども販売しているメーカーならではの洗練されたデザインで人気を集めている。持ち手や先端部分にもこだわったデザインであるため、傘もおしゃれなものを持ちたいという人におすすめだ。

(広告の後にも続きます)

●メンズにおすすめの傘メーカー



 女性だけでなく、男性でも傘にこだわりたいという人は多いだろう。社会人であれば、カバンや靴、名刺入れなどの小物にも気を遣わなければならない。もちろん、これは傘も同様だ。そこで、メンズにおすすめの傘メーカーを二つ紹介していく。

●BURBERRY



 いわずと知れた有名なアパレルブランドのBURBERRY(バーバリー)からも、多数の傘が販売されている。BURBERRYの傘を持っているだけで、スーツやカバンを含めた、全体のファッションがビシッと決まるのも嬉しいところだろう。

●FOX UMBRELLAS



 FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)は、老舗傘ブランドとして安定した人気を集めている。メーカーの特徴は、その品質の良さにある。一つ一つ職人の手作業によって作られており、細部まできめ細かな工夫が見られるだろう。

 また、傘を閉じた際に通常よりも細くコンパクトになることも魅力。スタイリッシュに持ち歩けるからおすすめだ。

●おしゃれ傘で憂鬱な梅雨を乗り切ろう!



 おしゃれな傘を持つと、ついつい憂鬱になってしまう梅雨も楽しく、前向きに乗り切れるだろう。デザイン性が高く機能性にも優れた傘や人気メーカーの傘を持つならば、ぜひ参考にしていただければと思う。