誰でも自分のお店の魅力を簡単に発信することができる時代。でも、顧客にアプローチするための「集客 × 予約」の正しい動線設計はできていますか?

このたび弊社では、これから店舗の集客担当者様が打つべき施策・押さえるべきポイントを、具体的なデータや事例を交えながら解説するセミナーを開催いたします。

セミナー開催の背景

インターネットやSNSの発達により、誰でも自分のお店の魅力を簡単に発信することができる時代。ライバルが多くいる中、顧客にアプローチするためには「集客 × 予約」の動線を正しく設計することが大切です。

一方で、店舗を運営していく中で「自社のWeb設計が正しく行えているか分からない」と不安を抱えられている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回のセミナーでは、これから店舗の集客担当者様が打つべき施策・押さえるべきポイントを、具体的なデータや事例を交えながらご紹介いたします。

STORES予約からは「繁盛しているお店の予約データ(新規・既存顧客の割合など)」をもとにした予約導線の設計方法、movからは今話題の「MEO」を軸に、Web上での集客のコツと成功事例をご紹介します。

認知を上げるための「集客施策」や予約数を最大化させるための「導線設計」について学んでいきましょう!

(広告の後にも続きます)

本セミナーは、こんな方におすすめです

  • 予約を受け付ける業種業態の店舗運営に関わっている方
  • ジム、フィットネス、教室、クリニック、美容サロン、飲食店など
  • 予約客の獲得を増やしたいと考えている方
  • 予約システムの導入や、Googleマップでの集客(MEO)にご興味のある方