バッファロー、スマホ用CDレコーダー「ラクレコ」が当たるXキャンペーン

バッファローは、スマートフォン用CDレコーダー「ラクレコ(RR-PW2-WH)」が当たる「バレンタインも推しごと応援!『ラクレコ』プレゼントキャンペーン」を、本日2月9日より開始した。期間は2月14日(水)まで。

応募者の中から抽選で3名に、「ラクレコ(RR-PW2-WH)」をプレゼントするキャンペーン。

「ラクレコ」が2023年の年間販売台数シェアNo.1を獲得したことを記念するとともに、「皆さんの推しごとをもっと応援したい」という気持ちを込めてのものだという。

応募方法はバッファロー公式Xアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリポストすることで完了。当選結果は当選者のみにDM(ダイレクトメッセージ)で通知される。また、キャンペーン投稿をリポストする際に、ハッシュタグ「#ラクレコバレンタイン」を記載したリプライを行うことで当選確率が上がるとしている。当選賞品の発送は2024年2月下旬頃を予定する。

「ラクレコ」は、iOS/Android/Fire OSに対応したスマートフォンやタブレットにて、PCを使わずに直接音楽CDから楽曲を取り込めるCDレコーダー。「RR-PW2シリーズ」では本体にmicroSDカードスロットを搭載し、スマホへの取り込みと同時に、本体に挿し込んだmicroSDカードにもCD楽曲を保存できる。