春のコートはコレが正解!シエラデザインの新作アウターがかなり使えるの画像一覧

1965年にアメリカ・カリフォルニア州にて創業したアウトドアブランド・シエラデザインズは、2018年にスタートしたブルー レーベル ラインから新作3型をローンチ。シエラデザインズ公式オンラインストア、ならびに取り扱い店舗にて販売を開始した。

手軽に羽織れる「65/35 LIGHT PARKA」は、ブランドらしさが残りつつも、定番のマウンテンパーカーをシンプルに仕上げたのがポイント。マンパに比べて丈が短く、ポケットの形状や数量が調整されています。袖口は調節しやすいベルクロ仕様、ボタンでもファスナーでも閉めることができる比翼など、使いやすい仕様はそのままに、毎日着たくなるようなフットワークの軽い1枚です。

「65/35 LIGHT SPRING COAT」各¥25,850

毎年人気の「65/35 LIGHT SPRING COAT」は、従来のモデルからゆったりとしたシルエットへアップデート。今までよりもインナーを選ばずに使用できるので、コーディネートの幅が広がる。袖についた裏地で着脱しやすい上、身頃は裏地がないので暖かい日にも着用できる。

「65/35 LIGHT PARKA」各¥25,300

「65/35 LIGHT SPRING COAT」と「65/35 LIGHT PARKA」は、ともに耐久性、撥水性、速乾性に優れた“65/35クロス”を採用。

60/40クロスと同様に引き裂きや摩擦に強く、60/40と比べるとパリッとした光沢が特徴的だ。

春は1日の中で気温差が激しく、「何か1枚着てくればよかった……」と悩む人が多い季節。

シエラデザインズ新作アウターをワードローブに追加してみては?

=詳しい情報はココをチェック!=

シエラデザインズ公式オンラインストア

http://sierra-designs.jp/