セブン-イレブンアプリで1000%ポイント付与が話題- 「PayPayジャンボ」2月28日まで

どんどん存在感を増しているスマホ決済サービス。その1つであるPayPayが、2月1日から2月28日の期間においてお得なキャンペーン、「セブン-イレブンアプリで当たる!PayPayジャンボ」を行う。これはセブン‐イレブンでの買い物を「セブン-イレブンアプリ」からの「PayPay」で行うと、最大決済金額の10倍(1000%)のPayPayポイントがもらえるというもの。セブン-イレブンでのお買い物に使わない手はない。

「セブン-イレブンアプリで当たる!PayPayジャンボ」キャンペーン開始 最大1000%のPayPayポイントゲット!

セブン-イレブンアプリで買い物する時、1000%ポイント還元の1等を期待してついつい購入金額が上がってしまいそうだ(画像は「PayPay」公式サイトより引用)

どんどん存在感を増しているスマホ決済サービス。現金と違って使っている感覚がなく、ついつい使いすぎるなど注意が必要である点は否めないが、もちろん良い点もある。それは現金と違ってポイント付与サービスがあることだ。いろいろなキャンペーンを打ち出してくるPayPay。今回のキャンペーン「セブン-イレブンアプリで当たる!PayPayジャンボ」は2月1日から2月28日までの一カ月実施される。

内容は、セブン-イレブン店舗での支払いを「セブン-イレブンアプリ」からの「PayPay」で行うと、抽選でなんと決済金額の最大10倍(1000%)のPayPayポイントをゲットができるとなっている。1回あたりの付与上限と期間あたりの付与合計ポイントは10万ポイントで、「PayPayアプリ」での支払いは対象外なので注意しよう。

(広告の後にも続きます)

抽選は2回チャンスあり!本人確認をしてPayPayあと払いにするとプラス1回抽選可能

1000円の買い物で1等だと10000円分のポイント!と考えるとテンションが上がる(画像は「PayPay」公式サイトより引用)

抽選は2回行うことができ、PayPayアプリ内で「本人確認」を行い、かつ支払い方法を「PayPayあと払い」にすると抽選回数を3回にすることができ、少しの手間で当選確率が上がるかもしれない。「本人確認」を行うと、利用できる店舗が増えるというメリットもあり、「PayPayあと払い」は事前チャージが不要で、使った分は翌月にまとめて支払うことができる。付与予定日は支払日の翌日から起算して30日後だ。

1等は、前出の通り決済金額の1000%分が付与され、2等は10%、3等は1%となっている。抽選は決済時に行っており、決済完了後に画面に「あたり」か「ざんねん」と表示される。当選確認をしたい場合は、取引履歴から対象決済を確認し、「付与予定ポイント」に当選金額の表示を見ればOKだ。

また、PayPayでは2月15日~4月16日の期間に「日本全国全額チャンス!超PayPayジャンボ」というキャンペーンを実施予定。セブン-イレブンでの買い物は両キャンペーンの対象となるが、重複する2月後半の2週間に「セブン-イレブンアプリ」からPayPayを利用した場合は今回紹介している「セブン-イレブンアプリで当たる!PayPayジャンボ」が対象となる。1等を目指して、買い物後にドキドキ抽選してはいかがだろう。

引用元:「セブン-イレブンアプリで当たる!PayPayジャンボ」実施について【PayPay

引用元セブン-イレブンアプリで当たるPayPayジャンボ【PayPay

By OTONA LIFE