ノジマでは毎年カレンダーをお客様にプレゼントさせていただいております。

2023年のカレンダーは、2種類で「世界遺産カレンダー」と「卓上スポーツカレンダー」をご用意しております。

「世界遺産カレンダー」は2023年のカレンダーから、お得なカレンダー限定スペシャルクーポンコードが付いているのも特徴です。

お会計時にアプリのクーポンをご提示いただければ、カレンダーが受け取れます。

お陰様で2022年11月時点で累計333万部を無料配布させていただきます。

プレゼントさせていただくカレンダーの特徴や受け取れる期間や条件などもご紹介していきます。

◆2023年のノジマのカレンダーは2種類

2032年のノジマのカレンダーは、「世界遺産カレンダー」と「卓上スポーツカレンダー」の2種類です。

お陰様で2022年11月時点で、累計333万部をノジマを日頃からご愛顧いただいているお客様にお渡ししております。

◇悠久の時を超えて世界遺産を楽しめるカレンダー

2ヶ月に1度、世界中の世界遺産を楽しんでいただき、1面で2ヶ月分のカレンダーが確認できます。

1ヶ月ごとに切り離しができるので、常に最新の2ヶ月間を確認できます。

美しく彩られた世界遺産が2ヶ月ごとに見ることができます

カレンダーの上に切り取り線があるので、気に入った風景の写真だけ残すこともできます。

◇卓上スポーツカレンダー

ノジマがスポンサーをつとめている、フィギュアスケート銀メダリスト 鍵山 優真(かぎやま ゆうま)選手・横浜DeNAベイスターズ・Tリーグ・ノジマステラ神奈川・ノジマ相模原ライズの各チームの選手達が載っている卓上のカレンダーです。

どのカレンダーの紙質も破れにくい厚みのあるしっかりした作りで、毎年多くのお客様にご好評いただいているカレンダーです。

※でんわ館 佐渡店を除きノジマ全店でお配りしております。

◆2023年はカレンダー限定スペシャルクーポンコード付き!

世界遺産のカレンダーは、2023年からカレンダー限定スペシャルクーポンコードが付いています。

カレンダー下部にある4桁の数字をアプリのクーポン取得で入力すれば、その月だけでご利用いただけるスペシャルクーポンコードが手に入ります

◆家電小ネタ帳をQRコードで読み込めます!

カレンダーには、QRコードが付いており、スマホのカメラかQRコードリーダーアプリでかざすとノジマのオウンドメディア、「家電小ネタ帳」へつながります。

家電小ネタ帳では、家電にまつわる小ネタや裏技をご案内しています。

ぜひ、カレンダーからQRコードを読み取って、数々の家電と関連のある豆知識を読んでみてください。

◆ノジマのカレンダーは累計333万部無料配布!

毎年、感謝の気持ちを込めてお配りしているノジマのカレンダーはご好評いただき、2022年11月時点で累計333万部の配布枚数となります。

いつもご愛顧いただいているノジマのお客様にはカレンダーを楽しみにしていただき、誠にありがとうございます。

カレンダーの進呈は、毎年およそ12月ごろを予定しています。

2023年のカレンダーについては、以下を予定しています。

進呈開始日:2022年11月末日

種類:
・世界遺産
・卓上スポーツカレンダー(※でんわ館 佐渡店を除く)

進呈条件:アプリのクーポンをご提示 ※おひとり様一回限り

詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせください。

ぜひ、ノジマにご来店いただき、アプリのクーポンをご提示いただき、2023年のカレンダーをプレゼントさせていただきます。

アプリでご登録いただくモバイル会員は年会費無料で、スマホやガラケーで登録が可能です。

ノジマではいつでも家電のご相談をお受けしております。お困りのお客様は、ぜひノジマへお気軽にご相談ください。

ノジマではいつでも家電のご相談をお受けしております。お困りのお客様は、ぜひノジマへお気軽にご相談ください。

ノジマのカレンダーに関して詳しい情報は、ノジマの家電小ネタ帳でご覧ください。

※記事は2022年11月時点の内容です。

※カレンダーは無くなり次第終了となります。

※カレンダーは予告なく配布終了とさせていただきます。