ホラー映画のワンシーンかと思った キャベツを収穫しているだけの奥さんの写真がすごく猟奇的

 Twitterで話題になったとある写真。「奥さんがうちで食うキャベツを収穫しているだけなのに……」というつぶやきの通り、キャベツ畑を歩く奥さんの姿を写したものですが、ホラー映画のような恐ろしいシルエットになってしまいました。

 写真を投稿したのは、フルーツトマトの曽我農園(@pasmal0220)さん。夕陽をバックに表情の見えない女性のシルエットが立ち尽くすその姿はどう見てもホラー映画のワンシーン。微妙な中腰の姿勢でかまえた包丁には、あまりにも猟奇的な雰囲気が漂っています。写っているのはただ、キャベツを収穫しているだけの奥さんなんですが……。

 新鮮な野菜を調理の直前に収穫できるのはうらやましい限りですが、こうして包丁を片手に食べごろのキャベツを探している様子は、野菜ではないなにかを探しているようにも見えます。Twitterでは「どう見ても悪魔のいけにえのワンシーン」「刃物持ってるし、奥さん黒く写ってるし、ホラーぽくなるよね」「怖えー~」「足元に死体が転がってるようにしか見えぬ」と、恐ろしがる反応が寄せられました。

※画像提供:フルーツトマトの曽我農園(@pasmal0220)さん

 

話題のツイート

 

※画像提供:フルーツトマトの曽我農園(@pasmal0220)さん

 

ネットの反応