大切な車を守るためのカーカバー。あると便利ですが、被せたり外したりする作業に結構手間取ってしまうもの。そんなアナログだった作業を、リモコン操作ひとつで終える「自動カーカバー」なるものが登場したらしい。

ワンタッチでカバーを掛けたり収納したりができる自動カーカバー「Samson Auto」

リモコン操作でカバーが自動に展開する!

ワンタッチの簡単操作で、全方位を保護する自動カーカバー「Samson Auto」。

付属のリモコンでONボタンを押すと、カバーが自動的に展開して車を全方位プロテクト。カバーを収納する場合はリモコンのOFFボタンを押すだけです。うーん、これはラクちん!

遮光率99%で直射日光からガードする!

カバーの素材は遮光率99%。直射日光からガードし、車内温度の上昇を抑えます。

汚れがつきにくい素材なので、メンテナンスもカンタン

なめらかで汚れが落ちやすい素材を使用。鳥のフンや木の実の汚れ、冬の雪・霜などを簡単に落としてくれます。使い終わった後、手軽にメンテナンスできるのはかなり嬉しい。

大容量ソーラーパネル搭載なので充電いらず

大容量1400mAhソーラーパネルを搭載。カバーを使用しながらソーラー充電ができます。バッテリーの残量を気にする必要もなく、安心して使えますね。

盗難防止アラーム付き

カーカバーが覆われると、自動的に盗難防止アラームがセットされた状態になります。カバーを無理に引っ張ろうとするとすぐにアラームが鳴ります。

車のトランクに収納できるコンパクトさ

収納時のサイズは465×465×162mmとコンパクト。車のトランク内にらくらく置けます。

商品名/Samson Auto
販売予定価格/4万9980円、特別価格3万5986円から
サイズ/465×465×162mm
重量/7kg
バッテリー容量/4400mAh
ソーラーパネル容量/1400mAh
充電時間/約6時間
満充電時の使用回数目安/100回
電源アダプター/DC 12V/1A
動作環境/−20℃〜60℃

●香港揚名