オーダーメイドでカスタムカーが作成できる、北海道のキャンピングカーブランド「全力自動車」。自分の好みに合わせた最高の一台を創り上げたい。

フレキシブルにバンライフをはじめたいなら、北海道の「全力自動車」に相談するのがアリかも。好みに合わせたカスタムカーの制作過程はまず車種の選定から。外装はフルラッピング、ハーフラッピング、ラッピングなしのパターンから選択できるので、好きなカラーにカスタムするもよし、ベース車の色を楽しむのもよし。

全力で人生を楽しみための、最高の相棒を!

内装はベッド、カウンター、壁収納やベッド下収納など基本的な標準パックからオーダーカスタムまで対応。ワーケーションで使いたいからテーブルはちょっと広めに……など、柔軟に対応可能です。

外装は約48万、内装は標準パックで110万円から。とはいえ、相談ベースで車両を創り上げていくのが「全力自動車」の強みのひとつ。最高の一台を検討しているなら、まずは気軽に問い合わせてみるのがよさそう。

商品名/カーカスタム(要相談)
価格/内装 110万円から、外装ラッピング 48万1250円から
内容/ベッド、カウンター、内装壁造作、壁、ベッド塗装、ベッド下収納、ポータブル電源、ダウンライト照明、フック2か所・ハンガーラック1個

●イトイグループホールディング