せっかくペットがいるのに、ペットホテルに泊めるなんてもったいない! 持ち運びやすいキャリーリュックで一緒におでかけしちゃいましょう。

ハードタイプでも楽に運べるキャリーリュック

日常のおでかけから災害時まで活躍する、ペット用キャリーリュック「キューブroom」。

バッグで有名なエースとの共同開発。

リュックは「背負う」「持つ」「牽く」の3WAY! 転がせば楽に移動、足場が悪い時には背負って、とっさの時には持って。シーンに合わせて使い分けられます。

キャリーハンドルの高さは2段階。使用しない時は収納できるから邪魔になりません。

タイヤも覆えるから汚れの心配もナシ! 細かな配慮がうれしいです。

ショルダーベルトは分厚め設計。中が安定する胸ベルトも!

正面前には組立式ケージも収納されていて、本体と連結可能。ファスナーで繋げれば広々とした空間に。

左右のポケットは大きめで、フード、ペットボトルの水、トイレ用品、首輪とリードなどを入れるのに便利。防災用には、健康の記録、飼い主と一緒に写った写真などを入れておけば、いざという時に役立ちます。

内部のDカンにリードを繋いでおけば飛び出しの防止もできます。ペットのことだけを考えられたキャリーリュック、一つあると移動の幅が広がりそう!

商品名/キューブroom PC-450
価格/5万円、特別価格3万5000円から
サイズ/54×45×39(114)cm
容量/43L
主素材/ポリエステル、PVCターポリン
重量/5.8kg
耐荷重/8kg

●LA・PITA(ラピタ)