dアプリ&レビュー

見逃し防止!TVを楽しむアプリ

見逃し防止!TVを楽しむアプリ

ニュースやドラマ、バラエティーにスポーツ。いろいろな情報収集ができ、生活には欠かせないツールといえば「テレビ」ですよね! 毎日の楽しみとして、こまめに番組表をチェックしている人も多いのでは?

でも、すごく見たかった番組なのに「帰りが遅くなって見られなかった」「うっかり見逃してしまってがっかり…」なんて経験は誰にでもあるはず。

TVを楽しむアプリ

そこで、テレビをもっと楽しく便利に使うためにアプリを活用してみましょう。スマホで番組表のチェックができるだけでなく、見たい番組を登録しておくとプッシュ通知でお知らせしてくれるアプリもあります。もしかしたら、今まで知らなかった面白い番組に出合えるかもしれませんよ!


いつでも手軽に番組表をチェック!

今日は何が放送されるのかな? あのドラマっていつだっけ? 毎日をワクワクさせてくれる番組表を、スマホで手軽に確認しましょう。


無料

テレBing 番組表

検索とSNSへの共有が便利な番組表

エンタメ

AndroidiOS

NHK公式アプリでニュース・天気を見てみよう!

防災情報からスポーツニュース配信まで、NHKの公式アプリを集めました。スマホでいつでも知りたい情報が見られます。


無料

NHK ニュース・防災

最新ニュースや災害情報をいち早くキャッチ!

ニュース

AndroidiOS

民放テレビを見逃してしまったら…?

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る