dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集144

期間限定!無料コラボスタンプ特集144

LINEには無料で使える公式スタンプがあるってこと、知っていました? 毎週いろんなデザインが公開されているから、常に新しいスタンプをトークで使うことができちゃいます。今週も期間限定で人気キャラクターがたくさん登場したので、さっそくチェックしてみましょう!

LINE シェフ×クレヨンしんちゃん

LINEコラボスタンプ

大人気のクッキングゲーム「LINE シェフ」にて、「クレヨンしんちゃん」とのコラボイベントを開催中! これを記念して、期間限定でしんのすけやひまわりたちが描かれたかわいいスタンプが配布されています。しんちゃんがパンケーキを焼いたり、ハンバーガーを食べたりと、食べ物にちなんだ絵柄はここでしかゲットできない限定デザイン。今すぐゲームに挑戦して、スタンプをダウンロードしちゃいましょう!

スタンプの入手条件は「LINE シェフ」に3日間ログインすることと、コラボステージを20ステージクリアすること。ゲーム内の専用ページよりダウンロードできます。配布期間は12月8日(火)まで!




『ツムツムスタジアム』オリジナルLINEスタンプ

LINEコラボスタンプ

ディズニーキャラクターが大集合! 人気のパズルゲーム「ツムツムスタジアム」でおなじみのツムたちが、かわいいスタンプになりました。「ありがと!」「りょうかい~」といった普段使いにぴったりなメッセージはもちろん、驚いたり落ち込んだりしている絵柄もあって、どれもトークで活躍すること間違いなし。これが無料でもらえるなんて、今すぐゲットしないと後悔するかも!

「ツムツムスタジアム」にてミッションをクリアするとスタンプを無料でダウンロードできます。配布期間は2020年12月9日(水)まで!




おもちちゃん×ドモにゃんくる

LINEコラボスタンプ

ドモホルンリンクルの公式キャラが無料スタンプになりました。今回の絵柄は、まるっとかわいいおもちちゃんと、ネコ好きにはたまらないドモにゃんくるの仲良しコンビ。「おつかれさまです」といっておもちちゃんをほぐしているスタンプは、見ているだけで疲れが癒されるはず。さっそくトークで使ってみてはいかが?

ダウンロード方法は、「LINEトップページ>おもちちゃん×ドモにゃんくるのスタンプを検索>ドモホルンリンクル公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


こども手書き文字スタンプ

LINEコラボスタンプ

このスタンプは、なんと5歳の女の子による手書き文字。しかもAI学習機能を使って、いろんなテキストを入力できる「メッセージスタンプ」となっています。子どもが書いた文字で「おっしゃる通りです」といった大人が使う言葉が書かれているのは、なんだかシュール。幼い頃に戻ったつもりで、子どものようにかわいくおねだりするのもアリかも?

ダウンロード方法は、「LINEトップページ>こども手書き文字スタンプを検索>LINEスタンプ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


※スマホの端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!




大画面で確認するならコチラ無料でスタンプをゲットする方法

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る