dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集254

期間限定!無料コラボスタンプ特集254

持っているスタンプが充実すれば、LINEのトークはもっと楽しくなるはず。「可愛らしいスタンプがたくさんほしい!」という人にオススメなのが、毎週無料で配布されているLINEコラボスタンプ。癒し系のかわいいキャラクターやシュールで笑える絵柄も、今だけ全部無料で使えちゃう!

くまのまーくん × LINE証券


LINEコラボスタンプ

モノクロの色使いがシックな「くまのまーくん」が、無料スタンプになった! 16種類も絵柄があるのに0円でダウンロードできるなんて、太っ腹すぎる!?

収録されているスタンプはどれも実用的で、「ハーイ」「おねがいします」など、使いやすいメッセージばかり。これなら「スタンプをダウンロードしたはいいけど、送る相手がいない」なんて悩みはないでしょう。大人でも使いやすいシンプルなデザインを探している人は、ダウンロード必須です!

ダウンロード方法は、「くまのまーくん × LINE証券を検索>LINE証券公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


うる星やつら|ジョージア


LINEコラボスタンプ

アニメ化が話題になっている往年の人気作「うる星やつら」が、今だけ無料スタンプを配信中! なんと今回イラストを担当しているのは、「ピスケ&うさぎ」でおなじみのクリエイター・カナヘイさん。高橋留美子先生とは異なるタッチのラムちゃんが目新しい!

スタンプにはラムちゃんの口癖「だっちゃ」がメッセージのあちこちに。トークの返信に「OKだっちゃ」「ありがとだっちゃ」なんて送られてきたら、思わずキュンとしてしまうかも!?

ダウンロード方法は、「うる星やつら|ジョージアを検索>コカ・コーラ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


Pasco×リサとガスパール


LINEコラボスタンプ

「LINEスタンプは派手なデザインが多くて使いづらい」そんな悩みを抱えている人、必見! 今だけ無料で配信している「リサとガスパール」のコラボスタンプなら、落ち着いた色使いと優しい絵柄で、さりげないオシャレを演出してくれます。

もちろん、メッセージの使いやすさも上々! 「了解です!」「おつかれさまです」といった敬語のあいさつは、目上の人への返信にも重宝するはず。どんなシチュエーションでも活躍すること請け合いの万能スタンプです。

ダウンロード方法は、「Pasco×リサとガスパールを検索>Pasco公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


動く!お買いものパンダ


LINEコラボスタンプ

せっかくスタンプを使うなら、個性があって目を引くものがいい! というアナタにおすすめしたいのが、こちら。楽天のテレビCMでおなじみのキャラクター「お買いものパンダ」スタンプ。なんと全イラストがアニメーションつきで、トークに送るとキャラクターが可愛らしく動きます。

この季節にピッタリな「寒いね~」の絵柄では、パンダが鼻水をすすりながら震える姿が。干支にちなんでウサギのコスチュームに身を包んだスタンプでは、一心不乱ににんじんを頬張るアニメーションが見られます。人と被らない一風変わったスタンプを探している人は、ダウンロード必須です。

ダウンロード方法は、「動く!お買いものパンダを検索>楽天市場の公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


※端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!




大画面で確認するならコチラ無料でスタンプをゲットする方法

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る