dアプリ&レビュー

いつでもどこでも!スポーツ観戦で使えるアプリ特集

いつでもどこでも!スポーツ観戦で使えるアプリ特集

万国共通の楽しみといえば音楽や美術など様々なものがありますが、やっぱりスポーツは外せない! たとえ言葉が通じなくても同じ試合を観ているだけで生まれる一体感は、不思議な感覚になりますよね。

スポーツに参加する人はもちろん、応援するのが好きという人も注目。スポーツ観戦時に役立つ、様々なアプリがあるのはご存知ですか?スマホにインストールしておけば、観戦がより楽しくなること請け合いなんです。
例えば平日の日中に始まる海外リーグや高校野球など、見たいけど時間的に難しい……という競技は、速報が届くニュースアプリが大活躍! また、実際にスポーツを見に競技場やアリーナに足を運んだ時には「まさか!」の使い方ができるユニークなアプリもあったりして!?
その都度、観戦スタイルに合わせてアプリを使い分けながらスポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

自宅や職場からスポーツ観戦!

たとえ競技場に足を伸ばせなくても、その場にいるような臨場感を味わいたい! そんなアナタは試合の速報を知らせてくれるニュースアプリをダウンロードしましょう。なかには過去の名試合を何度も見られる動画配信サービスも。



スポーツ観戦に役立つアプリ


無料

dmenu スポーツ

試合速報から選手名鑑まで!スポーツ情報がぎっしり詰まったニュースアプリ!

ニュース

AndroidiOS

無料

毎日野球

センバツ高校野球の最新ニュースは公式アプリでチェック!

ニュース

AndroidiOS

スポーツで爽やかな汗をかこう!

スポーツ観戦をしていたら、つい身体がうずうずする人もいるのでは。そこで近所のジョギングやウォーキング、ジムでトレーニングをしている人必見! 運動をサポートしてくれるアプリがあれば、よりスポーツがはかどりますよ。例えば、「日常に軽い運動を取り入れたい」という人は歩数計アプリがおススメ。運動をしている実感があるだけで、モチベーションがいつもより上がるはず。



スポーツ観戦に役立つアプリ


無料

歩数計Maipo 持って歩くだけ自動計測

消費カロリーを自動計算!歩数計アプリで簡単ダイエット!

ライフスタイル

AndroidiOS

競技場で大活躍!?目からウロコの便利アプリ

無料

拡大鏡

100万人が利用するルーペはライトやズームがついてこんなに便利!

ツール

Android

無料

温度計

アプリを開くだけでOK!超シンプルな温度計アプリ

ツール

Android

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • いつでもどこでも!スポーツ観戦で使えるアプリ特集

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る