dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集198

期間限定!無料コラボスタンプ特集198

LINEのトークをもっと楽しくしてくれるスタンプ! トークをすればするほど、いろんな絵柄を使いたくなりますよね。LINEでは毎週無料の公式スタンプが配布されていること、知っていました? 日頃からかわいい&面白いキャラを探している人は必見です!

カナヘイの小動物×dポイントクラブ

LINEコラボスタンプ

大人気「カナヘイの小動物ピスケ&うさぎ」が無料スタンプになりました! ポインコも登場し、みんなで口笛を吹いていたり楽しそうに踊っていたり、自由気まま。どの絵柄を見ても仲が良さそうで癒されます! 元気いっぱいなキャラクターを送信すれば、こっちまでハッピーな気持ちになれそうですね!

ダウンロード方法は、「カナヘイの小動物×dポイントクラブを検索>dポイントクラブ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


もふピヨ × TCB

LINEコラボスタンプ

フワフワしてかわいい「もふピヨ」の無料スタンプが登場しました。優しい色使いとタッチで描かれたキャラクターは、見ているだけでほっこり♪ 「うんうん」や「ペコリ」など、お友だちや家族とのトークで毎日使えるメッセージが添えられているのも嬉しいですね。期間限定なので要チェックです!

ダウンロード方法は、「もふピヨ × TCBを検索>TCB 東京中央美容外科公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


キユーピーとヤサイな仲間たち

LINEコラボスタンプ

CMでもお馴染み「キユーピー」の無料スタンプが登場しました! 彩り豊かな野菜たちと一緒に、普段のトーク画面を盛り上げてくれます。「おつかれさま」「おはよう」など、使いやすい挨拶文が多いから毎日活躍してくれそう。今しかゲットできないから早めにチェックしましょう!

ダウンロード方法は、「キユーピーとヤサイな仲間たちを検索>キユーピー公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


けたくま × LINE証券

LINEコラボスタンプ

大人気キャラクター「けたくま」のスタンプを期間限定で配布中! シュールなキャラクターたちが、コミカルな動きで楽しませてくれます。「メリクリ」や「あけおめ」など、冬に活躍してくれる絵柄が収録されているのも嬉しいポイント。無料なので気になったら早速ダウンロード!

ダウンロード方法は、「けたくま × LINE証券を検索>LINE証券公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


日本経済新聞社|愛しすぎて大好きすぎる。

LINEコラボスタンプ

ちょっぴりシュールだけどかわいい「愛しすぎて大好きすぎる。」が無料スタンプになって登場しました。2匹仲良く布団で寝ていたりお腹を抱えて笑っていたり、表情豊かなキャラクターたちのイラストがたくさん! ポップな絵柄に普段使いやすいメッセージが添えられているから、トークで大活躍すること間違いなし!

ダウンロード方法は、「日本経済新聞社|愛しすぎて大好きすぎる。を検索>日本経済新聞社公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


ディオールタイガー ハッピーホリデイ

LINEコラボスタンプ

あの高級ファッションブランド「クリスチャン ディオール」が無料スタンプに登場! 可愛らしいトラのキャラクターが、ディオールのアイテムを身に着けています。「OK」や「またね!」など、サクッと返信したいときに使えるメッセージが多いので重宝しそうですね。今しかゲットできないから要チェック!

ダウンロード方法は、「ディオールタイガー ハッピーホリデイを検索>ディオール公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


※端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!




大画面で確認するならコチラ無料でスタンプをゲットする方法

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る